スポンサーサイト


( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

愛されて50年!?

ほぼ毎日、晩酌はかかさないよっちんなんですが、つまみはたまに「亀田の柿の種」をいただいております(笑
その他でも食べてはいるのですが、実はこの「柿の種」の子袋の裏に「けなげ組」というのがあってそれが結構、なるほどとか思ったりして(笑
面白いのですよ!

なんか急に食べたくなる衝動を抑え切れません(爆
炭酸系の飲み物にはけっこう合うと思いますが皆さんはどうでしょうか?
ただ開封して時間が経つとすぐ湿気てしまうので一気に食べてくださいね(笑
スポンサーサイト

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 


コメント

あら?
よっちんさんは、晩酌するんですね。
知りませんでした~。

「けなげ組」しってますよ。
ついつい読みながら食べちゃいますよね
あのイラストも好きです。

柿の種といえば…
柿の種チョコにはまったこともありました。
最近では良く見かけますが、以前は珍しくて
なかなかゲットできなかったんですよ。
ちなみに私は、柿の種より数種類の小物せんべいが入っている小袋系(?)の方が好きです。


そういえば、今朝見た夢に
よっちんさんが出てきました(笑)
「このブログは今後いーたんに任せることにした」と言ってました(笑)
そうですね
今のうちに見といて正解ですよ、それが初夢だったりしたら新年早々v-159だったかも(笑

柿の種チョコ!?見たこと有るようなないような?
甘いのとしょっぱいのと微妙な味がいいのかもね!
ロ@ズのチョコチップみたいなニュアンスかなぁ??
そうそう、あられとか子袋入りのやつ
それも美味しいよね!いろんな物が入っていてv-398

今週末はバスハイクでするめを買ってくる予定です!
漁港に寄るのですが合ったら買ってきます。酒のつまみにストーブであぶって食べるのが好きなんですよ(笑
オジンくさいですね(苦笑

コメントの投稿

非公開コメント


ペットのお薬最大70%オフ!  
(我が家のにゃんこ達もお世話になっています、コスト・品質 満足しています^^)

