スポンサーサイト


( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

沼津漁港&御殿場アウトレット!?

例年のバスハイクに行って来た
ルート的には関越道圏央道中央道東富士五湖道路東名道へて沼津港へ♪
そしてその後は御殿場アウトレットでもここは佐野アウトレットと同じ系列なので主に佐野に出展してない店がメインで回ってきた。
でも富士山がすぐ近くに見えとてもいい感じ!

行ったのは二ヶ所だけでしたが高速経由で日帰りできるようになった。
でも往復9時間からの道のりは疲れたです。
(こんなんじゃフェレフェスいけないかも
カメラ持ってこなかったので携帯からですが、こんなの食べました
071215_1227~0001
ねぎトロ丼(一見地味ですが、たっぷりのトロと写真では確認できませんが下にはネギがいっぱい!)です
071215_1227~0002
海鮮漬けマグロ丼(お店オリジナルのたれで漬けたマグロ!漬けの美味しさを再確認しました!)
071215_1228~0001
桜海老かき揚げ丼(サキサクで美味しい桜海老!ボリュームもそこそこで
本当は沼津丼(新鮮な生しらすと生桜えび、鯵のたたきがたっぷり)や駿河丼(桜海老かき揚げ{小}しらす&生しらす)が豪華で良かったのですが...次回は食べます(笑

071215_1256~0002
お店の横にいた
その他、数匹の猫たちが!干物を干している前で狙っている猫とかいましたが、タイミングが合わずシャッターチャンスのがしました(泣

いや~~~っ!
美味しいものを食べに行って来ましたよ!
満足満足

あっ!今回目的の一つだった酒のつまみにスルメイカも忘れず買ってきました(笑
スポンサーサイト

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 


コメント

バスハイク、楽しそうですね~。
ネギトロ丼食べた~い!
旅行会社の日帰りツアーですか?

そういえば私…
もう何年も観光バスに乗って出かけていないなぁ。
たまにはのんびりどこかへ行きたい…

今日は釣りに行くというので
一人で洗濯して終わりだなぁと思っていたら…
アパ、まだ寝てます(爆)

な~んだ、だったらドライブにいけたのに。って感じ。


そういえば、今年もディズニーのカウントダウン行くのかな?
v-255ぱすちゃん
いーたんと例の姪(笑)と叔母さん4名での参加
ネギトロ丼を注文したのは私でしたがトロのボリュームがあり食べ応え十分でしたv-398

会社関連のツアーでこの時期は恒例になってます。
ただし参加者が多いと抽選なんでいつも行けるとは限らないのですが運がいいのか今回も外れませんでしたv-425

費用も激安で¥2.000!
去年は「横浜中華街飲茶食べ放題・築地散策」で¥2500でしたv-221

アパもたまにはゆっくりと寝てることもあるんですね。
きっと仕事疲れているのかもね。
そうそう、ぱすちゃんも教習所にでもちょっと行って数時間乗ってみれば?
勘も戻ってまた乗れるようになると思うのですがいかがでしょうか?
せっかく免許持っているのだから勿体無い気がしてね<ぼそっv-410

カウントダウンは?
今年はシーのほうへ行くことになったよ!
問題はやはり天候、雨とか風じゃないことをv-421ます(笑
 






コメントの投稿

非公開コメント


ペットのお薬最大70%オフ!  
(我が家のにゃんこ達もお世話になっています、コスト・品質 満足しています^^)

