カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「日間実績 」カテゴリ記事一覧




( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

記録は破られるためにある

今日は条件と時期が相まったのか、最高記録更新!

風が強くてパネルの温度も抑えてくれたのでしょうね

5月!恐るべしw

IMG_1503.png IMG_1504.png

このまま突っ走れ~~~っ!

と言いたい所ですが週末は模様

そうはうまく行きませんよねw

発電量:33.8kw
売電量:31.4kw
208.8kw/5月

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

5日と6日好調持続!

30kw4連荘達成!

6日はが出て30kwには及ばずでしたが好調です

今日も今の所は好天に恵まれていますのでこれでが掛からなければ

30kwも期待できると思いますが、予報では12時~15時までに
出没する予定になっていますので結果的にはちょっと残念に終わるかもしれません。

とは言っても、25kw前後はいって欲しいですね

IMG_1500.png IMG_1499.png

IMG_1497.png IMG_1498.png
【2日間】

発電量:58.4kw
売電量:54.2kw
175kw/5月

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

いつまで続くかな...

りゅうの添い寝

こんな感じ いつまで続くのでしょうね...

物心がついたら無しっていうのは 寂しいので

頼むよ! りゅう!

IMG_1481.jpg


30kwオーバー!今日はかろうじてだけど3日目!

明日もマーク この調子が普通になる感情がヤバイですよね

とにかく 悪くはないですw

IMG_1478.png IMG_1479.png

売電量:30.2kw
売電量:28.2kw
116.6kw/5月

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

よきかな~♪

今月に入って発電も好調で助かっています

いい感じの放物線です。

ただこれからは雷雨とかもあるので洗濯物 注意しないとですね!
 
発電量:32.1kw
台電量:29.7kw
86.4kw/5月

IMG_1477.png IMG_1476.png

昨日は義父の49日の法事&納骨でした。

それなので来て頂くのにですと大変なので心配していましたが

天候に恵まれて助かりました!

法事の席で出た食事は全部で 12品目

食べ過ぎて 胃腸薬 飲もうかと思うほどでしたよ。

ただ年輩の方も殆どなので次回(一周忌)は食事の数を考えないといけませんね


( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

真っ青な空!

午前中はが多かったけど

その後は素晴らしい天候でしたね!

欲をいえば朝からこの青空が欲しかったかなぁw


IMG_1472.png IMG_1471.png

発電量:31.6kw
売電量:29.8kw
54.3kw/5月

がかかるとすぐ落ちちゃうので今日は貯金が少しできて良かったです。

明日はまた 正午頃からになる予報

せめてのは15時過ぎにして!って感じですw

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

ペットのお薬最大70%オフ!  
(我が家のにゃんこ達もお世話になっています、コスト・品質 満足しています^^)

